2019年05月

2019年05月12日

映画乾燥機〜アベンジャーズ エンドオブゲーム

 大好きかと聞かれると、ちょっとビミョーなんですけど。熱心なファンかと問われると怪しいんですけど。チョイチョイつまみ食いしてる感じでしょうか、アベンジャーズもの。
 この間、キャプテン・マー・ベルを(体調不良で)退席したわたくしめ。(飽きちゃったし、あれ。クライマックスの直前で退出という暴挙に出てしまった)あれは、確か2時間半くらいだったから、今回の3時間耐えられるのかという問題を抱え、 見に行きましたよ、ええ。
 長いけど、飽きるところはなく見ることができました。尋常ないキャラの数、交通整理だけでも大変だったでしょうに。個人的には、文句なしの出来とでも言っておこうかな。
 相変わらず、オレちゃんは出てなかったけど、あの作品がコアになってるのが嬉しかったですね。もちろん、アイアンマンもキャップもカッコいいけどね。
 どう終わらせるかがいかに重要かということを改めて考えさせられました。 
 と、いうっことを考えつつ、映画開始前に、スターウォーズの予告編が。ティザーなのか第二弾なのかわからないけどね。監督も出てて。一応、9作品完結です。当初の目論見通りとなったわけです。ディズニーなんで続くか、スピンオフがありそうだけど。だって、トイ・ストーリー4をやるんですよ。いったい何年やってんだか。
 終了後にやってたスパイダーマン・ファー・フロム・ホームって、なんかスパイダーマン、初めてのおつかいみたいな印象のタイトル。俺の中では、そうなってますけどね。今回のスパイダーマンは、ホーム絡みなんだね。来月公開だから、見に行っちゃうかもなぁ。アベンジャーズがまだあったかいうちに、もう1本。 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
mecha_panda at 01:29|PermalinkComments(0)